チケットはないけど、ツアートラックを見にグリーンアリーナへ | TOKUBEIのアクアライフ

TOKUBEIのアクアライフ

グッピーから始まったアクアライフ、現在は、改良めだかにはまりました。トイプードルのこころ、来夢、クルの3匹との生活も紹介していきたいなぁと思ってます。

こんにちは😃

17日の続きです

お盆に遊びに来てた奥さまとワンコを

岡山から家に連れて帰ったのですが、

家に帰ると、めだかさんが大量に煮干し😭

急いで、給水し、若干助けたのですが、

久々のめだ活 水の少なくなった容器には

ヤゴがいました

また、60センチの黒タライの容器には、

ネズミさんが溺れ死んでたり…

(よくヤモリさんが死んでいるんですけど)

夕方の1時間蚊に刺されながらのめだ活

でした😂

さて、めだ活を終えて再び、

奥さまを連れて、広島のグリーンアリーナへ



13日と14日に津山でコンサートのあった
B'zの稲葉浩志さんのソロコンサートが
今度は、広島でありました(17日18日)
グッズ売り場でタオルとテイシャツを買って
ツアートラックで撮影です😁
津山は1000人規模
グリーンアリーナは10000人だったそうです
グリーンアリーナの地下の駐車場には、
岡山ナンバーの車が多く、稲葉さんの人気は
計り知れません
コンサートの音漏れを聞きながら、
今日はおしまいです