また来ようねぇこころちゃん | TOKUBEIのアクアライフ

TOKUBEIのアクアライフ

グッピーから始まったアクアライフ、現在は、改良めだかにはまりました。トイプードルのこころ、来夢、クルの3匹との生活も紹介していきたいなぁと思ってます。

こんばんわ😃

13日の休み以降、仕事でした~

2プーたちは、家でお留守番

道に車が多く、歩道がないので

朝散歩がしにくいと奥さまからのクレーム😭

運動不足のためか、すっかりストレスを

溜め込んだワンコたち

沙美海岸へ連れてきました
対岸の島
遠くは水島
笠岡方面、太陽は落ちてしまいましたが、
まだ明るい
奥さまと2プーです
夕方の散歩です
砂場で、ストレス発散です
夏の終わりで、人は少ないので、
ちょうどよかった

家に帰るとこころちゃんが、
元気になって、ツルツル滑る床を
滑らなくなりました

また来ようねぇこころちゃん