キリ番GETしました | TOKUBEIのアクアライフ

TOKUBEIのアクアライフ

グッピーから始まったアクアライフ、現在は、改良めだかにはまりました。トイプードルのこころ、来夢、クルの3匹との生活も紹介していきたいなぁと思ってます。

おはようございます😃

また今日から嫌な仕事が始まります

奥様も、朝から新幹線で広島に

仕事、3日ほど広島滞在です😅

昨日津山にて

我が愛車ルークスが、4ヶ月目にして
12345キロとキリ番をGETしました😂
このまま行くと、1年で3万キロペースです😭
さて、明日は、こころちゃんの誕生日🎂
奥さまはいませんが、18歳を迎えます🎉
こころちゃんもうちに来て、16年目です
かっては、どんな柵でも乗り越える強靭な
ジャンプ力を誇った脚力も衰え、
どんなクレードルの網をも破壊した
強力な歯もなくなります
すっかりお婆さんになっちゃいました
昨日のドッグカフェでも、
18歳を越える犬の来店は、年に3匹ほどのこと
その内の2匹はダックスで、その他1は他の犬種とか
20歳に向けて、こころちゃんは頑張ります