何がデカイって⁉️笑



こちらですー✨

アルビオンの化粧水‼️

50周年記念とかで通常より大きめサイズ。

ポンプ式で使いやすいのが嬉しい。毎回ポンプ式が良いけど💧


夏にたまーに買うマスクも購入ー。

1枚早速今晩使いたいから冷蔵庫に保管中ラブ

お風呂上がりのお楽しみですラブラブ

化粧品買うとテンション上がるー。

もっと色々買いたかったけど、とりあえず物価高止まらないので我慢😣

化粧水もデカイサイズは嬉しいけど、お値段も高めなのが悲しかった💦通常通りの値段ならあっという間に完売しちゃうだろうね…。


👆こちらは、通常版の1番大きいサイズ。

ボトルキャップは、手で回して開けます。


シートマスクドキドキ

ずっと使ってる名品。日焼けした日にも✨

夏によく買いますにっこり