この前の日曜日は、私の誕生日🎂

お別れ?した方から、LINEきました✨

おめでとう🎉って。

私言ったかな?誕生日…。全く記憶無し💧

「46歳になってしまったー」

「今度ケーキでもご馳走するよ」

え!?また会うって言う事?って聞けなかったけど…。

ケーキは食べたいけど、また会うとドキドキしちゃうじゃないか。でも良かった。LINEブロックされてなくて💧


因みに、我が家は、息子が食品アレルギー持ちの為、息子の誕生日にアレルギー用ケーキは買いますが、夫婦の誕生日は、買いません💧高いし…。

会社の人からLINEギフト🎁頂いたり、自分ご褒美でメイク品買ってみたり。


たまには、資生堂を試したくて

購入してみた✨

まだこれだ!って下地に出会えてません💧


ケーキ、ご馳走してもらいたいけど、少し太ったから会いづらいかも…💧

うーん、ホントかな、冗談かな…。