やっと今日、ピッタリの靴を発見❣️

意外な場所で出会いました笑








これ❣️

GUで買いましたー✨いや、ホントは買うつもりはなかったけど…💧GUも行く予定すらなかったの💧


ユニクロで買ったワンピース👗

試着して買ったはずなのに、自宅で着たら何故か気に入らず💧わざわざ今日返品しにお店へ。代わりのワンピースを買う予定が全くビビっとこなくて…。で、試しに隣のGUでもみるかーと思ってフラッと来店。たまたま目にした靴がいきなり気になり、試しにフィッティングしたら良かった❣️履き心地抜群❣️

普段、私、22センチですが、ちょっと作りが小さめ??な感じで22.5でジャスト✨

店舗での試着は必須ですね💧服や靴は通販での失敗率が非常に高い私…。服なんか試着して買っても結局は着なかったり…。勿体ないけど💧


👆

今回購入品はこちら✨私は、黒とグリーンをイロチ買い。

黒はマストで、服が黒系が多いからポイントでグリーン可愛い😍と思って衝動買いです😆

ただお安いし、絶対絶対これから使えるなーと。

履きつぶしてまた買うかも✨

ってくらいお気に入りになりそうラブ


来月のデートで履いて行こう❤️

靴が新しいのを気づいてくれるかなぁ…。

という不安はあるけど💧


普段でもガンガン活躍しそうなデザイン✨カジュアルにもフォーマルにも合いそうだしねー✨履くのがすごい楽しみ😊