昨年から地味に続けているダイエット。

全く落ちないので半ば諦めていましたが…今年に入ってから少しずつ効果を感じるように✨


地味ーに少しずつですが落ちてます。

右肩上がりにならなければ良し👍的な感じ?

効果を発揮したのは、少しやり方を変えてみました😊


参考にしてるのは、こちら💁‍♀️


養生ダイエットって言うのかな?

この方のやり方、非常に参考にしてます‼️

元々はYouTubeで動画を見てから興味を持って、本が発売されている事を知りました。

今までやっていたダイエットと若干ですが違っていたから最初は不安だったんだけど、なるほど🧐こっちのやり方のほうが良いなーと✨


ダイエットは人それぞれやり方に合う合わないがあると思いますが、割とオススメします✨

とにかく私は、今ストレスが無い状態ですが、年末から既に1キロ以上は減っている✨

お正月太りしませんでした😊

食欲に波もなく、割と平和に過ごせてます。

また落ちたら報告しますー。

OPPOMAN公式オンラインショップ


これも気になるラブ

部屋にいながらも気軽にカロリー消費出来そうなアイテムですねー✨