20代の頃から美容系は大好きで❤️メイク品も色々買ったし、色々試したけれど…やはり独身の頃よりはお金💰使えません💦

最近は、それが割とストレスで。

ずっとずっとファンデは、アルビオンのエクシア使ってましたが、これ、高いんですよ💧諭吉ファンデって奴です…笑







高いけど、やっぱりパーフェクトに良くて、夏用もこれです✨年に3回くらい買うから3万円…。

まー、何とか購入してきたけど💧他に同じようなファンデで安いのは無いかなーとずっと探してました💧

で、今日たまたま行った近くのウエルシアで発見💡💡💡








これだー✨

早速購入してお試ししました!

良い!良いと思う✨

まだ何日か使ってないと分からないけど…。今のところ良い❗️しかもこれ、オールシーズンなので、冬もわざわざ買い替えの必要がないの✨

割と買い替えもストレスだったからホント助かる‼️更に、Amazonでも買える‼️

ウエルシアで買えるってだけでも嬉しいのに、Amazonで気軽にポチッと出来るのはかなーりポイント高し✨

値段も3分の1だしー✨

コンパクトのデザインもパフのデザインも私好みだしなかなか期待出来ます‼️

暫くはこれかなー✨