まただいぶ更新をサボっていますが、ここ最近の近況を。


仕事は相変わらず忙しいがそれなりに充実していると思う。家に帰ってからは、ドラクエ(DS)・ガンダム戦記(PS3)・WiiFitなんかを中心に、DVD鑑賞が入る感じ。今はまたドラマやるろうに剣心などが届いている。そんないつもと大して変わらない日常です。


・・・が、自分の中でタブー視していたものをやってしまって半分後悔。


いままで決して手を出すまいと決めていたジャンル。


そう、それは恋愛ゲーム。


ちまたで有名な恋愛ゲーム「ラブプラス」を入手してしまいました。


内容については適当にググっていただければわかると思いますが、簡単に言うと「男を磨いて向こうから告白されて、イチャイチャするゲーム」というもの。DSのマイク機能を使って会話したり、DS内蔵時計によるリアルタイムな進行が可能だったり、タッチペンを使ったスキンシップなど、DSの機能をフル活用した新しいタイプの恋愛ゲームといえる。


やばいゲームが出たもんだ。半分は後悔してるが、半分は幸せな気分になれてしまう。そんな自分がイヤだ(^^;