レンタルDVD三昧な今日この頃。


一昨日と昨日はキレイになった机でガンプラ作ってましたが、それ以外はレンタルDVDの鑑賞です。ここ最近ケロロが止まっているため今はちょっとまえのドラマ中心です。会社帰ってきてからDVD4本観るって病気でしょうか?

今日はDr.コトー診療所をほぼ一日で見終わりました。いま会いほどハマりませんでしたが、それなりに楽しめました。昔あるお客のところで、コトー先生に似てますよね、って言われたことある(笑)。何でもその当時結構髪が長かったのと、ぽけーっとしてるように見えるけど、パソコンのトラブルをサクサク直す姿が当時放映していたこのドラマの主人公と重なったようだ。自分の技術なんてまだまだだと思うけど、そういってくださるお客様のためにちょっと気合入れて作業したりしてたね。 


そのときチラッとドラマ見たんだけど、最終回の半分だけ(汗)

気になっていたドラマではあったのでレンタルリストに登録してたら届いたって感じです。

もうしばらくドラマが続くかな。


DVDばかり観てないでちょっとは勉強しようかなっと。