昨日の夜、Peaceの忘年会がありました。


・・・というか、すんません。思いっきり忘れておりますた。年忘れの忘年会で忘年会自体を忘れるなんてシャレにもなりませんわ(汗)

朝からずっとトリスタでパーティを結成しメインキャラのレベル上げをし70台後半から80までレベルUPを目標にマウスをクリッククリック。飽きずにやってるまあいつものことですわ。


トリスタってる最中に、junさんからメッセが入り、今日何時に行く?との質問が。

すっかり忘年会を忘却しくさっているオイラははじめなんのことかわからず、逆に聞いてしまう始末。

まじっすか?仮装の準備もしてないっす。まずいっす。

その段階ですでに16時を回っていた。


おまけに捜査官2号とチャンスのパチスロポイント更新の約束もしてあって、もう何が何だか・・・

ダブルブッキングをした上、両方の予定を忘れ去っているオイラはきっといつか友達を無くすことになるだろう(ーー;)


そんなドタバタの中、junさんと合流しホビーロードで仮装のネタ探しへ。

限られた時間の上、アルビ渋滞にもハマり、焦り始めるおいら。

なんとかホビーロードに着いたけど、なんか去年に比べて品揃えがヨロシクナイ。結局ピエロの鼻みたいなのと、トナカイの角カチューシャを購入。まあ、どうせ顔にイロイロ書かれることになるんだから、まあこれでいーや。くらいの感覚ではありました。


そんでもって先ほど忘年会を終え今に至る。内容についてはきっと他の人が写真を交えて書くに違いない。うん。みなさまにお任せいたします。あ、ビンゴゲームでコールマンの卓上コンロいただきました。ありがとうございました。


というわけで今年のPeace終了です。また来年もよろしくっす。