僕は仕事でクルマでの移動が多いです。

信号待ちの時などに、ちょこっとバックミラー見ると繰り広げられている後続車の人間模様・ドラマ。

ラブラブカップルのキスシーンなんて1度や2度じゃないよ、遭遇したの(注:覗きではありません事故です)

これから面白かったのをいくつかアップしていこうと思います。


<本日16時ころ、某インターチェンジ降り口にて>

クルマはLIFEやPREOみたいな軽自動車。ダッシュボード上にはたくさんのぬいぐるみたちがいる。プーさんのBOXティッシュカバーなんかが見えた。

乗員は、男1女1子供1家族連れかな。


ここからドラマ開始。当然会話に関しては聞こえてきませんので、オイラの想像です。

ひざの上に子供を乗せてふんぞり返り気味の女。

女「とーちゃん、腹減った~」

男「さっき菓子食ったばかりだろ。」

女「子供がね。」

男「こんな食ってばかりのママだと、こーんなになるよねぇ」

男が子供に向かって自分の顔を両手で引き伸ばしてみる。

それを見た女は男の額を平手打ち(^-^;

END


ここでオイラが見たのは、顔を引き伸ばしてみせる男と、その男の額をべしっと叩く女の姿。あと子供の姿のみ。それを見て、上みたいなことを想像して遊んでるわけです。たまに面白いのが浮かんで一人でニヤニヤしてます。また面白いのに遭遇したらアップしますね。


色んなところにドラマがある。