昨日ダークサイドの深淵まで行ってきたおかげか、今日は至って快調でした。


いや、むしろ抱えてる問題なんて何一つ解決してないのに、ダークサイドのまま止まっていても良さそうなもんなのに不思議なもんだ。なんで?なんで?って自分の中で自問自答しても答えがでない。もしかしたら暴走してるのか?妙にテンションが上がって何でも出来てしまうような気分になる。実は下がりきったテンションのすぐ裏はスーパーハイテンションなのか??


そんな日に限って夜会議だったため、仕事でしかこのスーパーハイテンションモードを使えないのが悲しい(爆)ふだんは「はよ、おわんねーかな」くらいにしか思わない会議にバンバン発言してたから(笑)