午前中は会社でずーっとデスクワーク。出掛けてたほうがナンボか気晴らしになりますな。

ってなわけで、会社を逃げるように脱出し、セットアップが完了したパソコンをお客のところへ届けにきました。

ちょっと早く着いたので、営業車の飲みかけの烏龍茶を口にしたとたん、カタマリマシタ。

以前、友達数名に「烏龍茶がオレンジジュースの味がする」とメールして笑われましたが、そのときは飲み込めました。

でも今回のはダメ。口に含んだだけで、飲み込めなかった。すぐ吐き出したよ。

だってさ~、辛いんだよ(爆)あきらかに烏龍茶の味じゃない。

えーっと、昨日は月曜でしかも他の人のクルマに乗ってたから、4日間クルマに放置してたことになります。

自分にも自己防衛機能が備わっているようです。飲まなくてよかった、というより、飲めるか!あんなもん!って感じ(笑)