「今後のため」

 

と始めた投資に

沼ってしまい・・・爆  笑

 

ポイ活で浮いたお金を投資に回したい

 

大人メンズのブログですニコニコ

 

役に立つポイ活から節約術など

 

楽しく紹介していきますルンルン

こんにちは、かずポイですニコニコ


今日は私が愛用している楽天カードについて、
お勧めしたい理由をお伝えしたいと思います。

 


ポイ活するなら必須です爆  笑(と思っています)




楽天カードは、楽天市場や楽天トラベルなどの楽天グループのサービスで使うと
ポイントがたくさん貯まるクレジットカードです。


楽天自体が有名だし、カードを作るにしても安心感があります。


私はよくネットショッピングをするので、楽天カードを使ってポイントを貯めています。
楽天カードは年会費無料で作れるので、気軽に持てます。



さらに、楽天カードは、スマホアプリで簡単に管理できます。

利用明細や残高、支払い方法などを確認したり変更したりできます。



自分自身を信じられない人は、カードを作っても
キャッシング額をゼロにしておくといいですよグッ



それと、支払い回数は一括以外の選択肢はありえませんうずまき
リボ払いなんてもってのほか雷



ポイ活のためにカードを持つのであって
キャッシングやリボ払いするために持つわけじゃありません




この点を注意しましょう爆  笑


それと、楽天カードと楽天ペイを連動させると
ポイントが1.5%つくのでポイント爆発的に貯まります。



楽天カードは、安全性も高くて安心です。

不正利用防止のために、ICチップや暗証番号が必要です。

また、万が一不正利用された場合でも、補償制度があります。

↑もおすすめのクレカの所以です。


私は楽天カードを持ってから、ポイントがどんどん貯まっています。
光熱費やケータイ代もカードで払いましょう。


貯まったポイントは、楽天市場や楽天トラベルなどで使ったりします
そうすると、またポイントが貯まります。


雪だるま式に増えていく感覚!はてなマーク



楽天カードは、ポイントが貯まるだけでなく、便利で安全なクレジットカードです。

ネットショッピングが好きな人には特にお勧めです。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

夏の準備?

 

2点セットでこの価格

 

 

 

 

・\クーポンで最大2000円OFF!うなぎが安すぎ/

 

父の日、土用の丑の日うずまき

 

 

 

・\希少な訳あり品/

 

甘くて濃厚ねっとり

 

 

 

よく読まれている記事まとめ雷雷雷雷雷雷雷雷


犬自分史上一番いいねを頂いた記事はこちら

 

犬

 

犬