「今後のため」

 

と始めた投資に

沼ってしまい・・・爆  笑

 

ポイ活で浮いたお金を投資に回したい

 

大人メンズのブログですニコニコ

 

役に立つポイ活から節約術など

 

楽しく紹介していきますルンルン

 

こんにちは!かずポイです。

 

 

私の友達は毎日自転車で会社に通っています。

 

自転車通勤は、節約と健康の両方にメリットがあります。

 

今回は、友達が実践している自転車通勤の方法と効果を紹介します。

 

 

まず、自転車通勤で節約できる金額を計算してみす。

友達の場合、会社までの距離は約10キロメートルです。

 

 

電車で通うと、片道210円かかります。往復で420円です。

 

一ヶ月に20日働くとすると、電車代だけで8400円になります。

 

一方、自転車で通うと、ガソリン代や駐輪場代などはかかりません。

自転車のメンテナンス費用も月に1000円くらいで済みます。

 

 

つまり、自転車通勤で一ヶ月に7400円も節約できるのです。

 

 

次に、自転車通勤の健康効果について見てみましょう。

自転車通勤は、有酸素運動になります。

 

 

有酸素運動は、心肺機能や血液循環を改善し、免疫力や代謝を高めます。

 

また、ストレスや疲労を解消し、気分をリフレッシュします。

 

 

友達の場合、自転車通勤を始めてから、体重が3キロ減りました。

また、風邪をひきにくくなりました。そして、朝の目覚めが良くなりました。

 

 

自転車通勤を始めるためのコツや注意点もあります。

コツは、自分に合った自転車を選ぶことです。

 

 

サイズやタイヤの種類、ギアの数などによって、走行性能や快適さが変わります。

 

 

また、ヘルメットやライトなどの安全装備も必要です。

注意点は、交通ルールやマナーを守ることです。

 

信号や標識に従い、歩行者や他の自転車との距離を保ちましょう。

 

 

友達は自転車通勤で節約と健康を両立しています。

あなたもぜひ自転車通勤に挑戦してみてください。

 

 

夏の準備できてますか?

 

2点セットでこの価格。。。でも着心地爆  笑

 

 

 

 

・\クーポンで最大2000円OFF!うなぎが安すぎ/

 

父の日、土用の丑の日うずまき

 

 

 

・\希少な訳あり品/

 

甘くて濃厚でねっとり爆  笑

 

 

 

よく読まれている記事まとめ雷雷雷雷雷雷雷雷


犬自分史上一番いいねを頂いた記事はこちら

 

犬

 

犬