弱小個人事業主

 

雷私が雷

 

「今後のため」

 

と始めた投資に

沼ってしまい・・・爆  笑

 

ポイ活で浮いたお金を投資に回したい

 

大人メンズのブログですニコニコ

 

役に立つポイ活から節約術など

 

楽しく紹介していきますルンルン

 

こんばんは!かずポイですニコニコ

 

先日、近所のスーパーで買い物をしていたときのことです。

野菜や肉、パンなどをカートに入れてレジに向かおうとしたとき、
目に飛び込んできたものがありました。




それは、なんと「犬用のおむつ」でした!


スーパーのペットコーナーには、犬用のフードやおやつ、シャンプーなどが並んでいるの

ですが、その中にひっそりと置かれていたのがおむつでした。


「えっ、犬にもおむつが必要なの?」と思わず声を出してしまいましたガーン


パッケージを見ると、「老犬用」「発情期用」「尿失禁用」などの種類がありました。

どうやら、犬も人間と同じように、年齢や体調によっておむつが
必要になることがあるようです!


私は犬を飼ったことがないので、そのような事情を知りませんでした。

犬好きの友人に聞いてみると、「うちの子もおむつを使ってるよ」と言っていました。


「でも、犬におむつをするのって大変じゃない?」と聞くと、

「最初は嫌がったけど、慣れると平気だよ。おむつをしないと家中が汚れちゃうからね」と笑っていました照れ


私は驚きと感心の入り混じった気持ちになりました。

犬も人間も、年を取ると色々な問題が出てくるんですね。

でも、飼い主さんは愛情を持ってお世話をしているんですね。


私はその日、スーパーで見つけた意外なものについて、色々なことを考えました。
そして、犬と飼い主さんの絆に感動しました。

 

 

 

夏の準備できてますか?

 

2点セットでこの価格。。。でも着心地爆  笑

 

 

 

 

・\クーポンで最大2000円OFF!うなぎが安すぎ/

 

父の日、土用の丑の日うずまき

 

 

 

・\希少な訳あり品/

 

甘くて濃厚でねっとりでした爆  笑

 

 

 

よく読まれている記事まとめ雷雷雷雷雷雷雷雷


犬自分史上一番いいねを頂いた記事はこちら

 

犬

 

犬