弱小個人事業主

 

雷私が雷

 

「今後のため」

 

と始めた投資に

沼ってしまい・・・爆  笑

 

ポイ活で浮いたお金を投資に回したい

 

大人メンズのブログですニコニコ

 

役に立つポイ活から節約術など

 

楽しく紹介していきますルンルン

 

こんにちは!かずポイですニコニコ

 

私の休日の過ごし方はコレです物申す

 

 

朝はゆっくり起きてコーヒーを飲みながら本を読みます。
休日は朝ゆっくり起きられるのがいいです照れ

 


本は小説やエッセイなど、気分に合わせて選びます。

読書は私の趣味の一つで心を落ち着かせたり刺激を受けたりすることができます!



午後は、買い物や散歩などをします。買い物は必要なものや
欲しいものを見つけるのが好きです。(チェックをしておいて安くなるのを待ちますニヤリ


散歩は気分転換になりますし、季節や風景を感じることができます。

公園や川沿いなど、自然が多いところを歩くのが好きです。


夕方は、家に帰ってゆっくりします。

お風呂に入ったり、テレビを見たり、音楽を聴いたりします。

サザエさんだけは観ないように気を付けています。あした月曜じゃんガーンときづいてしまうから)

夕食後は、また本を読んだり、ネットサーフィンをしたりします。


夜は、早めに寝るようにしています。

(7時間は寝たいです)

睡眠は健康やメンタルに大切ですし、翌日に備えるためにも必要です。

寝る前には、日記を書いたり、本を読んだりします。

日記はその日の出来事や感想を書くことで、自分の気持ちを整理することができます。
(あとで見返すのも楽しいです)


以上が私の休みの日の過ごし方です。私はこのようにして休みの日を楽しみながら、
リラックスしています。

 

 

夏の準備できてますか?

 

2点セットでこの価格。。。でも着心地爆  笑

 

 

 

 

・\クーポンで最大2000円OFF!うなぎが安すぎ/

 

父の日、土用の丑の日うずまき

 

 

 

・\希少な訳あり品/

 

甘くて濃厚でねっとりでした爆  笑

 

 

 

よく読まれている記事まとめ雷雷雷雷雷雷雷雷


犬自分史上一番いいねを頂いた記事はこちら

 

犬

 

犬