こんばんは!
本日は月に一回のパディーdeマルシェでした♪

春休みと言うこともありいつもよりお店も多く、子供達もとっても多くて賑やかなマルシェでした爆笑

うちも子供二人連れて行ったので何かじっとしていれる物を………と思い昔使ってた3DSとお菓子で頑張ってました🤣
娘は「いらっしゃいませぇ~」と言いたいけど恥ずかしくて人がいない時に言ってましたニヤリ


今日はオーダー品の受け渡しも有り、とても喜んで頂けてとっても嬉しかったです♪

やっぱり直接渡せると喜ぶ顔が見れるので次の作品への活力になりますね照れ

明日からはまた、家の事、仕事の事、子供の事、色々やることが詰まっておりますので春休み中に頑張ってこなしたいと思います。





次回の出店は5月の予定です♪

また近くなりましたらお知らせしますねぇ口笛