こんばんは!

もうすぐ4月!!
新しい生活が始まる方も多いと思います。
うちは息子が4月から年長さんで来年に向けてラン活を初めました!
っと言っても、もうカタログ見てだいたい決めて昨日初めてショールームに行ってきましたニヤリ

昨日からショールームの展示が始まって初日だったので凄い人でした!

やっぱり最近は皆さん早めに買うのですねぇ~

旦那は二個で悩んでましたが、息子はもう決めてたようで、フィッシングもピッタリだったので息子の選んだランドセルに決定♪

まさかの即決🤣

かなり気に入ったようで今日、朝からお絵かきしてて見せてくれたのがランドセルの絵でした!
「ママちゃんと書いておかないと忘れちゃうでしょ?こんなの買ったからね」って言ってちゃんと全ての面が載ってる絵をくれましたゲラゲラ

とりあえずランドセルは一年後に到着予定なので本当に忘れた頃に来る感じ(笑)


さて、今日はパパが釣りに行ってたので少し作業ができました♪

オーダーして頂いた物の仕上げと作りかけだった物をもう少しで完成!ってところまで進めました♪

オーダー品♪がま口バッグです。



オーダー品♪トートバッグ
ポケットいっぱいのファスナー付きトートですニコニコ


あと巾着トートバッグもあと少しで完成です!



明後日!!
3月26日はパディdeマルシェです!
素敵なお店がいっぱいの楽しいマルシェですので是非遊びに来て下さいねウインク