こんばんは!
最近寒くなってきましたね。
そのせいかパパと娘は風邪気味ショボーン
娘は急に夜中39度の熱を出し今日は幼稚園おやすみさせて病気に行って来ました。
でも夜中だけで昼間は全然元気💦
相変わらず朝イチ起きて直ぐに食べ物を探しておりましたえー

とりあえずまた夜ぶり返さない事を願ってお薬飲ませますショボーン


さて、今日はやっとオーダー品を完成させました。


今回はお客様の持ち込み生地で、
母子手帳ケース、スリムマルチケース、
印鑑ケース
の3点を作成させて頂きました。

全て母子手帳Mサイズが入るように大きく作って有ります。

スリムケースは通常Sサイズが入るように作ってましたので、新たにMサイズとLサイズの物も設計しました。

これからも基本Sサイズの物は作成販売致しますが、大きいサイズが必要な場合はオーダーして見て下さいニコニコ


あと、来週のマルシェに持って行けるように入園入学シーズンに向けてカトラリーケースを追加で作成始めました。
色々新しい柄や人気の柄を追加しますので楽しみにお待ち下さい♪

カトラリーケースはネット販売もしますので
「以前この柄気になってたのに、もう無いの?」なんて事も有りますのでもし気になる柄が有りましたら訪ねて下さい。

次回マルシェは10月30日
パディーdeマルシェ
に出展予定です。

ハロウィンが近いので特別イベントも開催されます♪お楽しみに♪