9月まとめ! | XOXO - 心遥のブログ

こんにちは!

今月は時間がなくて編集が2本しか

終わりませんでした・・・・wwwwwwwwwwwww

書けるうちに早くブログ書こうと思いまs。

 

うちのれねあがブログ更新してて

https://ameblo.jp/pyoontofly17/

やっぱ東京は食べ物がすごいなー!って思いましt。。。

こはるも高校生なったら色んな人と色んな所に出かけたいとおもいましt!!

最初はやっぱり~~~!好きな人と行きたいな!!!!!!!!!

 

なんてのろけは置いといて

 

れねあがロールアイス口に合わないっていってて

やっぱり!!!!!!っておもって・・・

(美味しいと思う人すいませn・・・)

image

(ロールアイスはこれネ↑)

 

れねあと食べてるアイスも一緒で

うわあああ!やっぱりそうだよなああ!って

1人で共感してましt。

とりあえずれねあのブログめっちゃおいしそうだから

暇なときでもいいからみてあげt~~

 

今月の最初の写真!

だれでしょー!

いおー!!!!!!!!!!!!!!

ちゃんとブログに貼らせていただきました。

ぴー?くん??だっけ

なんか頑張ってたけど

その撮影してた部分MVに使ってた?

まあ忘れてももーたけど・・・

 

宣伝しとくね

もてぃしゃんのかっこいいMVです。

 

GFのも宣伝しとこうかなー!

今月何でたっけ!

 

 

 

 

後なに出てたかしらん!

今月まだまだ出るからお楽しみに~~!

 

4本中3本もこはるでてるよ!

こはるファン嬉しいね!そうだね!!

 

そしてもう一つすごいことと言えばね

この4本全部いっちゃん編集なの

いやああ早いし編集すごいしほんとすごいよね

「セットつくっときゃええんやろwwwpgr^p^」みたいなやつとか

「する時間ナイwwwww無理wwwwww」ってなにかと理由につけて

なんもしない奴の負担って1人で背負うの大変だよねー

まあそういう奴ピグドル向いてないんじゃなーい?どころか

人間性疑うから そういうの早く気づく人間になってほしいネ。

ピグドルは色んな人と関われるいい機会だから

自分見つめなおすチャンスだゾ~

 

みっちこちゃーんかわいい

【朗報】 てんてん、妊娠する。

よかったらみてやって><
 
この席に座るこはるかっこいい
しろたん
れみちゃん多分これカラ松のあの女体化したやつかなーって
おっぱいより後ろのなつめの方が気になる
お久しぶりです!
おまたさわさわ先輩!!!
ちゅうさんs。
何なんだよコイツ
誤字が更なる誤解を生みだしている
 
 
もらいましたー!!!!!!!!!!!!!
最終クエスト初?クリア!
ピグワールドは1回だけクリアしたことあったけど
ピグライフは初めて!
れねあすきぃ
可愛い
あらかたついにIrisまで作り出した
貴重なアメGオムライス
ライクとピグカフェ メープルさんのコラボカフェいった!
インスタ映え
こっちもいいよね
 
おそろい~~~
ファンクラブコミュにこういう写真撮影ブース作りました!
良かったら写真とってね!
無地の方が落書きしやすいと思ったので!背景真っ白です!
 
みちこちゃがこはるのあげた服きてくれた~~♡
永遠に推すよ~~~~!!!!!!!!
 
さーーーリアルの事話そうかなー!
 
9月最初に食べたのは~!
image
ぐでたま~~~~~!
これはツイッターにあげたから見た人多いかも?
めっちゃおいしかっt!!!
タレが結構味濃くて最後は大変だったけどwww

 

image

image

なんかローストビーフのハンバーガー?と

超美味しいチーズフォンデュ!!!!!

ここのチーズフォンデュめっちゃおいしい!

まあお店の名前知らないんだけどね!!

3回しか行ったことないからwwww

知ってる人は知ってるお店だと思う!!!

image

でなんかよくわからないケーキ無料でいただきました・・・。

上部分がムースになってた!

 

image

まっくりっぷ~~~!

 

image

もばいるばってりーーーーーーーーーーーーー!

これは自分用じゃなくて

armyの子に渡したんだけど

すごい喜んでくれたー!

大阪今災害がすごくて

(台風とか地震とか)

いつ停電して充電できなくなってもおかしくないのに

まさかの持ってない・・・!とのことなので

3,4回充電できる?のかな~?

プレゼントしました♪^p^

 

あ、なんか親のお金で人にプレゼントしたとかいうな!って言う人いるかもしれないけど

こはるは人のプレゼント買う時は

ポイントサイトとかでちまちま溜めてプレゼントしてまs。

だから今年の1月に貰った1万円分の商品券は

友達とか彼氏の誕生日とかにつかいましt。

自分の分はさすがにお小遣いとしてもらってるけどね・・・

中学生でバイトも出来ないから

出来る範囲でプレゼントとか選んでまs。

そうじゃないと自分がプレゼントしたんじゃなくて

親がこはる経由でプレゼントしたことになっちゃうので。

 

image

ぱぱぱぱぱp-----

はりーーーーーーーーぽったーーーーーーーーー!

のアトラクションってなんであんな楽しいんだろうね

あ、椅子回転するほうネ。

image

いちごとまんごー!

image

エルモの肉まん!

なんか「肉まんください!」っていったら

「お化けエルモですかー?」ってきかれて

(いやそれしかねえじゃん・・・)とか思ってた

image

これ好き嫌い別れるよねー

ターキーレッグ!

こはるは好きなんだけど1人で食べるにはきっついwwwwww

image

みにおーん!のなんかめっちゃすっぱいドリンク

また10月ホラーナイト行くからその時もいっぱい写真とろうかなー!

image

友達におしゃれな写真とるから!っていわれて

もたれかかることになったんだけど

慣れてなくて全然ポージングできなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

れねあみたいにうまくできねえwwww

 

そして髪が傷んでるので切りに行こうと思いまs。

夏の水泳の授業って髪の天敵だあ

 

これれねあね。

あーまず足の長さ違うからむりk・・・

 

image

最後にえっぐすんしんぐすんたべにいったよ

image

なんか友達がシロップかけてた

 

 

 

というわけで!!!!!!!今月は終わり!!!!!

実はこはるアイフォンを割ってしまった!ので!

アイフォーンてん!に買い替えた!!!!から!

来月はもっと画質が良くなってると思うんですよ!

期待してて!!!!!!!ばいばい!!!!!!!!!