フネでございます。こんばんは!

 

真夏日の中、仕事から帰宅すると

心身ともに疲弊して

晩ご飯の支度や最低限の家事をするのが精いっぱいで、ベッドに入るなり寝落ちする毎日です💦

 

「しばらくお遍路さんはお休み!」

の言葉に納得した波平さんでしたが、

その代わり先週末は

義父のお墓掃除と納屋(物置)の片付けの続きをする始末😢

フネの治りかけたあせもが

またまた再発してしまいました…

 

ということで、今週末は

フネのお楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

グラスアート教室へ行ってきました。


毎回同じような絵面です💦

今回は下のほうのリード線を貼っていないところ、

葡萄の模様が出来上がりました。

後は裏側に同じような葡萄が二つ残すのみとなりました!

 

ランプの隣に鎮座しているのは

クラーベさんの夏スイーツ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

メロンとヨーグルトのムースです。

先生からの差し入れです💛

いつもありがとうございます

お御馳走様でした(*_ _)ペコリ

 

晩ご飯はサザエ一家とカツオも一緒に

いただいたあと、可愛いタラ子とヒトデはそのままお泊り。

恒例の寝物語(フネ作タラ子とヒトデ共作)をして、気持ちよく就寝。

 

で、本日の朝ごはんは

塩パンサンドイッチです。

(みんな寝起きでひどい有様…

 窓から朝日が射しこんで逆光がひどいですね…

いったい誰が撮影したのやら…(笑))


波平さんは追加であんバター💖

可愛い孫たちと一緒で

しあわせそうで何よりです。

 

その後、フネの愛車リーフの車検に行ってきました。

購入してから5年目、2回目の車検です。

乗り始めてから故障も修理もなく

ガソリンを入れなくていいし

(電気自動車です)

タイヤを一度交換しただけで

怠け者のフネにピッタリの賢い子です。

 

こちらは3年前?フネとカツオのリーフを並べて撮影。

フネが先に購入、その後、カツオが同じ車を色違いで購入しました。
2台とも、元気で長生きしてくれますように。
 
今日も読んでくださってありがとうございますm(_ _)m 

日記・雑談(60歳代)ランキング
日記・雑談(60歳代)ランキング