フネでございます。こんにちは!

 

還暦を過ぎてもフルタイム再雇用で仕事をしているフネは、

年度替わりということで、残業続きの忙しい日々を送っておりました💦

 

再雇用の期間は65歳までですが

年々体力や能力の衰えを感じています。

そろそろパートタイムに切り替えてもらうか、65歳を待たずに退職するかしたい気持ちもあるのですが

少しでも余裕のある年金生活のために

もうひと頑張りしますか!

 

さて、3月終わりの金曜日の夜のこと

「フネちゃん♥お誕生日おめでとう〜✨」と、

可愛いタラ子とヒトデがプレゼントを持ってきてくれましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

こちらはタラ子(小学校2年生)から


ヒトデ(4歳)から


ルージュとハンドクリームはサザエ

 

カツオとお嫁ちゃんから

ハンドソープボトルなどいろいろ


みんなありがとう~~💛

フネの好みをわかってくれていて

嬉しいです。

タラ子とヒトデは

バースデイソングも歌ってくれました。

可愛いプレゼントありがとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

毎年3月後半から4月上旬は仕事が忙しく

結婚記念日に引き続き

自分の誕生日も忘れかけていました。

朝一番に波平さんから

「おめでとう、またご飯を食べに行こう」

と言ってもらいましたので

楽しみにしています(いつになるのか?)

 

ネイルも新しくしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

リボンが可愛い♥

そして最近読んだ本です。

凪良ゆうさんの「星を編む」


「汝、星のごとく」の続編です。

人の数だけ愛の形があります。

前編がかなり心に残る重い内容だったのですが、続編では登場人物の生きざまが深堀りされていて、綺麗なエピローグになっていました。

前編後編合わせて読みたい本です。

 

波平さんが「お遍路さんに行こう」

というので、出かけたり

カツオのお嫁ちゃんが引っ越してきたり

(お嫁ちゃんの仕事が松山から今治に転勤になったので)

私生活でも忙しい毎日です。

 

ブログの更新もスローペースですが

ゆるゆるお付き合いください。

 

今日も読んでくださってありがとうございますm(__)m

日記・雑談(60歳代)ランキング
日記・雑談(60歳代)ランキング