フネでございます。こんばんは!

 

今日は彼岸の中日、春分の日で

仕事はお休みでした。

 

寒の戻りで、とても寒い1日でしたが、

早朝からフネの実家のお墓参り(お墓掃除)

松山市方面の八十八か所詣り

帰り道で義母の実家のお墓参り(お墓掃除)

をしてきました。

 

お墓掃除をして綺麗にして

ご先祖様を敬うことで

「いつも見守っていてくださってありがとうございます」

という気持ちが芽生え、

自分の心も綺麗になる気がします。

ご先祖様にも喜んでいただけたでしょうか?

 

さて、前回、3月15日のブログで

結婚記念日のことを少し書きましたが

翌日、3月16日に、

波平さんとランチに出かけました!

 

イオンモールの中にある

鎌倉パスタさんです💛

 

3月が誕生日のフネのところに

鎌倉パスタさんから

誕生日特典はがきが届いていました。

 

鎌倉プレミアムコースが20%offでいただけるというもので、

スペシャルデザートと食器のプレゼントがあるということで

嬉しくなっていってきました!

 

前菜のサラダ



コーンスープ

(波平さんはビスクスープ)


パスタはお好きなものを

フネはハモンセラーノとアボカドのレモンクリーム


波平さんはぷりぷり海老の濃厚イセエビソース(だったかな?)

 

そして、鎌倉パスタと言えば!

パンの食べ放題!ですよね💛

出来立てのパンが次々提供されるので

温かくて美味しいです。

また、サイズが小ぶりなので

色んな種類が楽しめていいですよね♪

 

ドリンクバーもついていたので

フネは急須でウーロン茶をいただきました。

もちろんコーヒーやジュースもあります。

 

最後にスペシャルデザート盛り合わせ。

ベイクドチーズケーキ

宇治抹茶のムース

ピスタチオアイスでした。 

右側に写っているのはお土産のサラダボウル。

ちなみに波平さんのデザートはカタラナ。


結婚記念日と言っても

最近は特別なことをするでもなく

普段の外食はおうどん屋さんとか中華とかなので、久しぶりのパスタランチ、美味しかったです💛

波平さん、お御馳走様でした!

 

鎌倉パスタさんへ行かれる方は、

アンケート用紙に、ご住所お名前誕生日を書いておくと

特典はがきが送られてきますので

ご利用されてみてはいかがでしょうか。

 

では、今日も読んでくださって

ありがとうございましたm(__)m 

日記・雑談(60歳代)ランキング
日記・雑談(60歳代)ランキング