フネでございます。こんばんは!


雨が降り続く毎日ですが、

「コストコへいこう!」思い立ち、

サザエと一緒に出かけてきました!


フネの住む今治市からは

休憩も入れて2時間半。

おしゃべりてたら、あっという間に到着。


食いしん坊母娘は、到着後まず腹拵え(まだ10時30分(笑))

フードコートでお決まりのホットドッグとプルコギドッグを♥

二人して「久しぶりやけど、やっぱり美味しい♥」と、満足。

落ち着いたところで、いざ買い物を!
コストコは、以前にサザエと来たのが1年以上前。
定番商品から新商品まで、あれこれカートに入れていたら、上段も下段も山盛りです🥵

滞在時間3時間ほどで、大急ぎで帰宅。
可愛いタラ子とヒトデが待ってます。

いつもなら帰宅してから写真撮影をするのですが、今回は撮れなかったので少しだけご紹介。
ジルスチュアートのタオルハンカチ6枚組。柔らかくて使いやすそうです。
みんなのお気に入りトリプルチーズタルト。端が欠けてるのは、車中で転げてしまっていたので…💦

購入したプルコギのタレとプライムビーフを使って、サザエもフネも同じ牛肉炒めを作ってました。

こちらは今朝の朝ご飯。

ホテル食パンはギリシャヨーグルトブレッドと書いてありました。
相変わらずフカフカで美味しいです♥
ジャムの詰め合わせセットも購入。
1枚目は普通にバタートースト。
2枚目はいちばん右のアップルシナモンをたっぷりつけて♥
美味しくて食べ過ぎました。
(見えてませんが、ヨーグルトとみかんも食べました)

食料品から日用品まで、たくさん買い物したので、お金もたくさん使いました。
生活必需品しか?買ってないはずなので、背徳感はすくなく、満足感は大きいです。

コストコにテーマパークの感覚で行くのは良くないかもしれませんが、フネとサザエにとっては子供がいく遊園地みたいなもの。
美味しいものや楽しいものをたくさん買って、楽しかったです。

今日も読んでくださってありがとうございますm(_ _)m
日記・雑談(60歳代)ランキング
日記・雑談(60歳代)ランキング