フネでございます。こんばんは!

 

先日土曜日のこと。

仕事帰りのワカメが家に寄ってくれて

一緒に行ってきました。

えひめパールフェスタ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

愛媛県漁業協同組合の主催ということで、

愛媛県の宇和島産の美しい真珠たちが

たくさん展示されておりました。

 

ワカメのお目当てはパールのネックレス。

3珠のあこや真珠にゴールドのチェーン、

シンプルなので、カジュアルな普段使いにできそうです。

 

フネはずっと欲しかったパールリング。

指輪サイズのお直しをしていただいていて

現物の写真を撮り忘れたので

届いたらUPします♡

 

ふたりで気分よくお買い物をした後で

「ガチャを回せます!」というので

ワカメが回したら、

「3等です!」

と、海苔が3パックももらえました(笑)

パールを買いに来たのに

海苔もらっていいんですか?

さすが、県漁業協同組合主催だけありますね。

 

そのあとは「乃が美」で食パンとメロンパン買って

いよてつ高島屋で晩ご飯のお惣菜と

いつもお決まりの大判焼き買って帰りました。

 

たまに松山にお出かけすると散財してしまいますが、

ワカメと一緒にお買い物ができて楽しかったです💖

 

おまけ①

ちょっと早め、ヒトデ4歳のお誕生日プレゼント。

二つともシャボン玉ができるおもちゃで、

ピンクのポットみたいなのは音楽も出て、

シャボン玉も自動で出てめっちゃ楽しそうです。

 可愛いヒトデの笑顔が見れてフネも幸せ♡


おまけ②

新しいネイルです、今回は紫陽花のイメージで。

こちらもかわいくて嬉しい♡


梅雨入りして、

湿気が多いと、身体も重たくなって

しんどい時期ですが

可愛いネイルで気分が上がりますように♡

 

今日も読んでくださってありがとうございますm(__)m


日記・雑談(60歳代)ランキング