フネでございます。おはようございます!


連休も後半本番に突入しました。

フネの職場はカレンダーどおりなので、5月1日2日は出勤、今日からお休みです。


連休に先立ち、先日4月30日の日曜日は、

磯野家恒例のBBQでした。

サザエ一家、ワカメ夫婦、カツオ夫婦、義父母も参加(マスオさんは仕事で参加できませんでした、残念)

2台のバーベキューコンロの周りには、波平さんDIYのテーブルを置いて。
エビ、カニ、ホタテ、イカ、焼鳥。
もちろんお肉も!(波平さんこだわりのステーキ肉\(^o^)/)

これ以外にスペアリブや牛肉豚バラなどもあり、お腹いっぱい(^O^)
仕上げに波平さんお得意の焼きそばも!
焼きマシュマロ♥

タラ子はワカメの旦那様が大好き💞
大満足なBBQでした。

今日は連休初日。
カツオが帰宅していて、「今日は出勤」というので、普通に起きて朝ごはんつくりました。

カツオは、普段は松山で奥様とアパート暮らしですが、時々実家にかえってきます。(時々?しょっちゅう?)
BBQの写真にも少し写っていますが、
磯野家は3世帯が敷地内同居しています。
(波平さん、フネと義父母。サザエ一家。カツオ夫婦)
フネは可愛い孫たちが近くにいてくれて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

日記・雑談(60歳代)ランキング