フネでございます。こんばんは!

 

今日は早朝から大雨警報が出ておりましたが、フネが出勤するころには小降りになっており一安心。


と言いますのも、

本日は船便で上島町岩城へ出張でした。

今治港からこちらの快速船で岩城港へと向かいます。

向こうに見えているのはしまなみ海道。

相変わらず美しい吊り橋と瀬戸内海の景色です。(天気が良くなかったのが残念)

 

かねてより頭を抱えていた案件でしたので、今回やっと出張までこぎつけ

無事に任務を終えて安堵いたしました。

 

そして、お昼ご飯は今治に帰ってきて

ラーメンをいただきました。


きく麺さんというお店で

フネが職場に行くために借りている駐車場の隣に、数か月前に開店しており

気になっていたので行ってみました。

 

というか、ラーメンはこの何年も外食したことがなかったので

ちょっと心配だったのですが(胃にもたれるかも?なので)

スープがフネにはちょっと濃いめでしたが

まずまず美味しくいただきました。

 

ラーメンの汁が盛大にシャツに飛び散り

シミを付けてしまったことを除けば、

一仕事終えた後のラーメン、なかなか良かったです♪

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

↓よろしければぽちっと応援お願いします。 


日記・雑談(60歳代)ランキング