お久しぶりです。

ブログを更新しなくなって、

約半年が経ってしまいました。

 

そうこうしているうちに、

今年最後の日になってしまいました。

 

 

急に投稿が無くなり、約半年・・・

色々とご心配していただいていると思うと

心苦しいのですが・・・

安心してください、まだ生きていますよ!

 

ブログを書く元気が出ないのです。

体もある程度元気でないとブログは

二の次になってしまうのですね。

 

 

来年は初心に戻り、この半年間のことなど

少しづつでも投稿できるように

頑張ってみるつもりです。

 

 

 

来年は今年以上に良い年にしましょう!

元気も気から、気持ちで負けてしまわないように

心を鍛えようと思っています。

 

季節がら感染症には十分注意して

良いお年をお迎えください。