久し振りの青空です

 

今日もパンの朝食です

 

 

 

5月21日にコロナに罹り

予定していた治療が2週間延期になり

6月5日に治療に行きました

 

腫瘍マーカーがほぼ倍増していました

血液検査は問題なかったので

とりあえず、イリノテカンはやりました

 

次回治療日までにCTを撮り

その結果しだいで

今後の治療を考えましょうとなりました

 

 

 

最近の体調ですが

コロナ自体は2~3日熱が出ただけで

大したことは無かったのですが

それ以降、胸の痛みが強く出たり

食欲もなく、

怠くて気力が出ない日が続きました

 

先週もケモの副作用なのか

食欲不振、胸の痛み、倦怠感・・・

なんとか乗り切りました

 

今週は胸の痛みも落ち着き

倦怠感もなく復活しつつあります

 

 

 

今日のにゃんこ

 

ねこちゃん寝てばっかりで

たいした写真が撮れません

 

最近の、りりちゃんの

お気に入りの場所

キッチンカウンターの上の

ニトリのボックスの中

 

りり

😸ここ落ち着くのよね

 

 

ムックは暑くなってきたので

いつもおっぴろげです

 

ムック

😸開くと涼しいんだよ

 

 

今週はストーマ外来

来週はCT撮影

再来週は診察日です

病院通いが続きます