今日はこれから天気が崩れるみたいです

 

 

今日も菓子パンの朝食です

 

 

 

今日の体調

 

悪心・倦怠感   無し

肺の状態

痛み      少し

呼吸苦     少し

酸素飽和度   97%

 

休薬期間なのでこんなものでしょう

来週の月曜は治療日です

 

 

 

妻が火曜あたりから、咳が出て怠く熱もある

妻の実家の両親も同じ症状で

2,3日寝込んだらしい

風邪がうつたのかと思っていたら

 

水曜日に38°以上の高熱

インフル?まさか・・・・

念のため家にあった抗原検査キットで検査

 

あらあら 陽性

 

念のため発熱外来を受診しましたが

やっぱりコロナでした

ロキソニンと咳止めを処方されました

 

 

家庭内隔離決定

今私にうつったら・・・・

 

 

 

今朝やっと熱も下がり

体調も少し回復したみたい

 

 

コロナも5類になり、すべて自己判断

いつまで隔離したらいいのだろう?

 

私は今の所大丈夫です

 

 

 

しかし妻の実家の両親は

ともに80歳過ぎているのに

病院にも行かずによく大丈夫だったな

コロナだったのか?

感染経路はそれしか考えられないが

 

 

 

 

今日のにゃんこ

 

先日久しぶりに

たびちゃん来ました!

たび😼お久しぶりです

 

😸ご飯いただきます

 

なんか一回り小さくなった気がするけど

どこかでご飯もらえているのかな

 

 

 

りり

😸落ち着くわねぇ

 

😸これ気に入ったわ!

 

 

ムック

😸暑くなると床が気持ちいいね

 

😸あー気持ちいい!

 

 

 

 

来週はもう治療日です

3週間なんて早いですね