今日もいい天気ですね

桐の花が咲いています

 

朝食はいつも通りパンですが

カルディのぬって焼いたらシリーズです

 

ハーフ&ハーフです

 

 

 

 

今日の体調

 

悪心・倦怠感  悪心が少し

肺の状態   

痛み    あり 

呼吸苦   少しあり

酸素飽和度 97%

 

今朝あたりから痛みが強くなってきました

イリノテカンの副作用なのでしょうね

 

 

 

月曜は治療日でした

腫瘍マーカーは上がり傾向ですが

一応誤差範囲ということで

今まで通りのイリノテカンができました

 

ケモ室は空いていたのですが

いつもの席が空いていなかったので

トイレに近い端っこにしました

 

順調に済んで家に着いたのが午後2時

気持ち悪さが最高潮でしたが

食べたほうが落ち着くと思い

シーフードヌードルと

昨日の残りのカレーを食べました

 

その後はテレビを見ながらゴロゴロ

気持ち悪いけれど薬を飲むために

夜の8時ごろにお茶漬けを食べたら

気持ち悪さも一段落

 

最近は水曜くらいから副作用が大きくなり

前回は痛みが強くなって

日曜の夜には痛くて眠れないくらいでした

カロナールを飲んだのですが、効かなくて

月曜になり、痛みが続くようなら

病院に電話して、

強い痛み止めを出してもらおうと

我慢していたら、少しづつ落ち着いてきて

火曜には痛みが無くなりました

やはりイリノテカンの副作用なのでしょうか

 

それなので今回は念のために

トラマールを処方してもらいました

 

 

やはり今朝あたりから

痛みが強くなってきたので

トラマールを飲んだのですが

いまいち効きがわるいですね

 

 

 

 

今日ににゃんこ

 

外猫たびちゃん、行方不明です

ご飯がもらえていると良いのですが

 

 

ムック

😸ねえパパ、遊んでよ!

 

😸なんだか眠くなってきちゃった

 

😸zzz・・・

 

 

りり

😸相変わらず、はしたない恰好しているわね

 

😸あたしも、眠くなってきちゃったわ

 

 

 

ゴールデンウィークですね

出かける予定はありません

今週は副作用で調子がいまいちです

家でゴロゴロ過ごす予定です