今朝は薄く雲がありましたが

いい天気です

今日も暖かくなりそうです

 

 

いつもの菓子パンの朝食です

 

 

今日の体調

悪心・倦怠感      無し

肺の状態

痛み           たまに少し痛む

呼吸苦          気にならない程度

酸素飽和度      98%

 

やっといつもの状態に戻りました

 

 

先週の月曜にイリノテカンを注入しました

水曜くらいまで副作用も大したこと無く

このまま終わってしまうかと思っていたら

木曜くらいから悪化

悪心が続き、肺の痛みも出て

いつもなら日曜で終わる副作用も

今回は翌週の水曜くらいまで続きました

 

今は食欲はあまりありませんが

普通に食べられていますので

大丈夫です、心配しないでください

 

 

 

冬の間、玄関の日の当たる靴箱の上には

シクラメンがありましたが

玄関の棚に異動

 

 

ヒヤシンスに交換しました

このヒヤシンスポット

近くで探したのですが、見つかりませでした

1個300円ちょっとの物ですが

ネットで買うと送料込みで約1000円

仕方なくアマゾンでポチリました

 

厚みのあるしっかりしたガラスなので

一生ものですよ(笑)(来年使えるのかなぁ)

 

 

 

 

今日のにゃんこ

 

外猫たびちゃん

最近来ません

どこかでご飯をもらえていると良いのですが

 

 

ムック

😼お姉ちゃん挟まってるよ

 

りり

😼春は眠いわねぇ

りり

😼zzz・・・・・・

 

ムック

😼いつも寝てるじゃん!

 

 

 

暖かい日が続きます

桜の開花も、もうすぐですね