今日もいい天気です

日中は暖かくなるみたいです

 

 

今日も菓子パンの朝食です

 

 

今日の体調

悪心・倦怠感    悪心少し

肺の状態

痛み         ほぼ無し

呼吸苦       少し

酸素飽和度    99%

 

昨日イリノテカンを注入した割には

まずまずの体調です

 

 

 

昨日は3週間に一度の治療日でした

いつ通り、8時前に病院に到着

8時から受付開始なのですが

既に私の前に約20人が待っています

いつもより混んでいますね

 

それでも診察予約時間の

15分後に呼ばれました

 

今月2回目なので

腫瘍マーカーの測定は無し

血液検査の結果は問題ないので

いつも通りのケモできました

 

 

ケモ室はまだ余裕があり

いつもの指定席に着席

 

 

 

イリノテカンを注入して少したら

お腹がギュルギュルしてきました

下痢です

ストーマなのでトイレの心配はいりませんが

排便障害がある方は大変だろうと思います

終わった後にパウチは満杯で

病院で1回はらい

家でも夕方に1回はらいました

でも、ここから便秘になります

2・3日出無くなるでしょうね

 

昨日は副作用で、悪心と肺の痛みが少し

呼吸苦も、いつもより強かったのですが

きょうは、悪心は少しあるものの

痛みは無く、呼吸苦も僅かです

 

ケモ2日目としては

非常に楽に過ごしています

 

 

 

今日のにゃんこ

 

外猫たびちゃん

暫く見ませんでしたが

先日やっと会えました

たび😼・・・・・・

 

何か少し痩せた?

毛艶も少し悪くなっているし

何かあったのかな?心配です

 

 

りり

😼最近見かけなかったけど、

こいつ、どこから来たのかしら?

りり🐱ねえ、あんた知らない?

ムック🐱ぼく、知らないよ

りり🐱えい!

りり🐱動かないわねぇ

りり🐱生きているのかしら?

パパ👨これだからねぇ

 

 

 

 

2月も今日で終わりです

今日は暖かくなるみたいです

春も、もうすぐですね