今日は朝から晴れています

 

 

今日の朝食もパンでした

それと手作りのクリームシチューです

 

 

今日の体調

悪心・倦怠感   無し

肺の状態

痛み        ほぼ無し

呼吸苦       少し

酸素飽和度    98%

 

まずまずの状態です

 

 

先週月曜イリノテカンやりました

やはり1週間は調子がいまいちでした

強い痛みや呼吸苦は無かったのですが

若干の悪心や倦怠感で

ほとんどヤル気が出ませんでした

 

今週は復活していますよ!

 

 

 

 

 

今日のにゃんこ

 

外猫たびちゃん

最近見かけません

ご飯を出して置いてあげると

いつの間にか無くなっているので

たまに巡回しているみたいですが

 

 

りり

😼たびのヤツご飯をもらって挨拶もないのね

 

ムック

😼お姉ちゃん目ヤニ付いてるよ

 

 

 

 

 

先週、同じ病院で闘病していた方の訃報を聞きました

また、松竹一郎さんの逝去を知りました

 

ヤルセナイ気持ちで一杯です