今日は朝から曇っています

 

 

今日の朝食もパンです

最近は菓子パンばっかりです

最近5個入りから4個入りになってしまった

ミニ菓子パン、2個だけ食べました

 

 

今日の体調

悪心・倦怠感    悪心が少し

肺の状態      痛みは無し

呼吸苦       気にならないくらい

酸素飽和度     97%

 

昨日イリノテカンをやったわりには

良い感じです

 

 

 

昨日は診察日でした

いつも通り8時前に病院へ

比較的空いていましたが

予定より30分遅れで呼ばれました

 

腫瘍マーカーの上昇によっては

薬の変更を考えようと

主治医から言われていたので

一番気になる所ですが

 

前回1月16日

 

今回2月6日

 

 

CEAは微減、CA19-9は微増

現状維持という所でしょうか

 

CRPがギリ基準値内だったのが救いです

 

話し合いの結果

イリノテカンを継続することにしました

 

 

診察の最後に

いつかはと思っていましたが

主治医から4月に異動のお話が

少し山の方の病院へ異動みたいです

地方の県はそこの大学病院の

医局の意向が強いみたいですね

 

 

今の主治医との付き合いは

5年近くになります

ステージ4で5年ですからね

長いですよね

 

病状が気になるそうで

急遽3月にCTを入れました

結果は異動前最後の診察日です

 

 

 

 

今日のにゃんこ

 

外猫たびちゃん

最近いつもの時間に来ません

エサを出しておくと

いつの間にか無くなっているので

巡回中に食べていると思われます

 

以前来た時の写真

たび

😼いつもごはんありがとうございます

 

 

 

 

りりちゃん

😼なによ!ヤル気!

 

ムック

😼今日はこの辺で勘弁してやるよ

 

りり

🐱チビがなに生意気なこと言ってるのよ!

ちび

😼ヒエー

 

りり

😼今度生意気なこと言ったら許さないわよ!

 

 

 

 

 

いつもなら今週1週間は

イリノテカンの副作用で

何もやりたくない、出来ない状態ですが

今の所

今までの様な辛い副作用は出ていません

軽い悪心だけです

このまま過ぎてくれれば良いのですが

何はともあれ

薬の変更が無くてよかったです