今日も快晴です

 

 

朝食は大好きな

ヤマザキのホワイトリングドーナツです

 

 

今日の体調

悪心・倦怠感   無し

肺の状態

痛み        ほぼ無し

呼吸苦       気にならない程

酸素飽和度    99%

食欲        普通

 

良い状態です

 

 

16日の週はイリノテカンの副作用で

活動停止状態でした

 

気持ちは悪くないけど食欲も無く

食べれば食べられるけど

量は食べられず

 

肺のたまに痛む場所がずっと痛い

カロナール飲んでも効かない

 

呼吸苦(息を吸うと詰まる感じがする)も

いつもより強く感じる

 

月曜にイリノテカンをやって

日曜まで何らかの不具合が続きます

便秘もありますね2,3日出なくなります

 

 

次の月曜になってやっと収まります

 

 

今は特に不調はありません

最近では一番いい状態です

 

 

ゼローダ(カペシタビン)も飲んでいますが

これといった副作用は感じません

 

来週の月曜はもう次の治療日ですね

 

 

 

今日のにゃんこ

 

外猫たびちゃん

久し振りに今朝来ました

 

たび

😼毎日寒いですね

 

りり

😼パパさん調子良いみたいね、良かったわ

 

ムック

😼パパ調子悪かったの?僕は絶好調だよ

 

 

 

もう1月も終わりですね

1年の12分の1が終わります