大晦日になりました

いつもの空

 

 

 

そしていつもの朝食

 

 

それに今日の体調

悪心・倦怠感   無し

肺の状態     痛み無し

         呼吸苦 少し

酸素飽和度    98%

 

良い状態で正月を迎えられそうです

 

 

 

やっと始めた断捨離の中で発見したお宝が

ヤフオクで良い値で売れました

 

十数年前に

どれも4千円前後で買ったと思います

 

ヤフオクで売った結果

山崎 10年 25100円

響  12年 39550円

白州 10年 41500円

 

箱で買っておけばよかった・・・

 

来年も良いことがありますように!

 

 

 

今日のにゃんこ

 

外猫たび

🐱また来年もご飯おねがいします

 

りり

🐱来年もよろしくにゃ

 

ムック

🐱来年てなに?

 

 

あっという間の一年でした

色々ありましたが

なんとか新年を迎えられそうです

一年間たくさんの良いね!やコメント

ありがとうございました

どうぞ良いお年をお迎えください

来年もよろしくお願いします