今日も快晴

この時期らしい寒さになりました

 

 

朝食はパンと牛乳です

最近の定番になってしまいました

 

 

昨日はイリノテカン7クール目でした

年末が近いからなのでしょうか?

病院は混んでいました

 

9時の予約で呼ばれたのが10時ちょっと前

今までで一番遅い呼び出しです

 

血液検査は白血球が少ないけど

ケモはできます、いつも通りやりましょうとなり

 

腫瘍マーカーの結果はスルー

まあ今週にCTを取るので

その結果次第という事なのでしょう

結果発表は来年です

 

 

CEAは高値安定ですね、CRPはあと一歩

 

診察時間3分で終了

 

 

スタートが遅れたので

ケモ室もそこそこ混んでいました

結局終わったのが午後2時過ぎ

 

ケモ中、お腹がゴロゴロギュルギュル

前回もそうでしたが、下痢になりました

 

ケモ終了後、薬局に寄り

スーパーでお昼?を買って

別のスーパーへ行き

かみさんに頼まれた物を買い

家に着いたのが、4時過ぎでした

 

悪心はあるのですが

お腹は空いている感じです

遅いお昼なのか、早い夕飯なのか

チルドのラーメンを作り食べました

 

イリノテカンをすると、ほぼ一週間

軽い悪心と、呼吸苦が強くなります

呼吸苦といっても

苦しいわけでは無く

息を吸った時に詰まった感です

 

いつもは月火あたりは良いのですが

週末にむけて症状が悪化します

 

不思議と日曜の午後くらいから

段々弱くなり、月曜には復活します

 

今朝起きたら

悪心、呼吸苦も少なく、このまま済むのか

これから悪化してくるのか、少し心配です

 

どちらにしても、来週には復活して

元気にお正月を迎えられそうです

 

 

 

今日のにゃんこ

 

外猫たびちゃん

いま家の外壁を塗り替えているので

足場を組んで、ネットが張ってあります

そのためか、最近来たり来なかったり

今朝は来ませんでした

 

りりちゃん

😼最近外が騒がしいわね

😼何しているのかしら?

 

ムック

😼ぼくパソコン使えるよ、見てて

 

ムック

😼すごいでしょう!

 

ムック

😼それから、こうするんでしょう?

 

りり

😼違うわよ!

 

 

 

あと一週間ちょっとで仕事納め

もうひと踏ん張り!