今日は朝から曇っています

夜には雨になるみたいで寒いです

 

 

今日の朝食は

食欲はありませんがパンです

 

 

今日の体調

悪心・倦怠感    無し

肺の状態      痛みは無し

            呼吸苦(詰まる感じ)は少し

酸素飽和度     98%

 

まあまあの状態です

 

 

先週の月曜にイリノテカンを点滴

点滴中から若干の悪心と下痢

悪心は強くはありませんが、1週間続きました

 

最初2、3日は下痢気味だったのが

その後便秘になり、今日くらいから

正常に戻りました

 

それと点滴中から呼吸苦というか

息を吸った時に詰まる感じが強くなります

これも一週間続きました

 

やはりイリノテカンをやるとまるまる1週間は

何らかの副作用で体調が悪いです

この期間は寝込むほどではありませんが

動く気力やヤル気も食欲も無く、

仕事から帰れば、家でゴロゴロしているだけです

 

やっと今日から復活しました

肺の痛みも無く、息を吸った時の詰まる感じも

少なく、調子が戻った感じです

 

 

 

今日のにゃんこ

 

外猫のたびちゃん

今日も来ました

寒い夜はどこで過ごしているのでしょう

ちょっと心配になります

 

たび😼慣れているから大丈夫です

 

りり

😼あいつ毎日ご飯を食べに来るわね

 

ムック

😼どこどこ?あ!いた!

 

 

 

 

12月始まりましたね

今月はあっと言う間ですね

このままの調子なら

正月は迎えられそうです