今日は抜けるような青空で

秋らしい陽気です

 

 

朝、食欲はありませんが

無理してパンを食べました

 

 

イリノテカンを点滴して、最初の2~3日は

悪心、食欲無し、など普通の副作用でした

今回は軽く済むかと思っていたら

木曜くらいから怠くなり、金曜には最高潮で

今までにないくらいの怠さがやって来ました

土曜は一日ほとんど何も食べずに寝ていました

日曜は少しは食べられるようになりましたが

一日ゴロゴロしていました

 

今日になり、何とか復活できました

食欲はまだありませんが

悪心、倦怠感などはありません

 

胸の痛みもほとんど無く

呼吸苦が少し強いくらいです

 

やはりイリノテカン後の一週間はダメですね

毎回内容は違いますが、辛い日が続きます

今日から徐々に復活するでしょう

 

 

 

今日のにゃんこ

 

りり

😼ピッタリ挟まっていると落ち着くわね

 

 

ムック

😼僕も狭いところ好きだよ

ハードオフで売れるかな?

 

 

 

外猫たび

😼ぼくはご飯が好きです

 

 

 

月曜日ですね

また一週間が始まりました

天気は良さそうなので

体調が安定していれば

また少しづつ庭木の剪定を進めたいです