昨日は冷たい雨でした

今日は快晴です

 

 

朝食はパンです

ヨーグルトと牛乳

 

 

今日の体調

悪心・倦怠感    無し

肺の状態      痛みは無し

呼吸苦       少しあり

 

まずまずの体調です

 

 

 

 

昨日は雨だったので

一日中家でゴロゴロしていました

 

 

風のガーデンを観ました

 

放送当時に1回目

 

がんになってから2回目

 

そして昨日で3回目です

 

 

 

 

 

今日のにゃんこ

 

ムック

😼ねえパパ、顔に何か付いているよ

 

ムック

😼お目目の上に何か黒いものが・・・?

 

りり

😼眉毛よ!そんなことも知らないの?!

 

 

外猫たびちゃん

昨日は雨が降り出してから来ました

たび

😼雨は嫌いです

 

 

 

明日は花金です

久し振りに飲みに行きたいけれど

またコロナが・・・