朝のうちは雲がありますが

いい天気になりそうです

 

赤城山も良く見える季節になりました

 

 

今日の朝食はパンです

カップスープと牛乳

 

 

今日の体調

悪心・倦怠感       無し

左胸の状態         痛みがたまに

呼吸苦                少しあり

 

今の所安定しています

 

 

 

気が付けばもう11月ですね

5年前の10月にがんの再発が分かりました

 

まる5年が経過したことになります

再発した時の目標である5年を

なんとか生きることが出来ました

最初に罹患した時から数えれば

6年半が経ちました

長かったような、短かったような

 

 

今の状況から考えると

終盤戦に入っていると思います

これから先は今までの様には

行かない気がします

これからは、自分の生命力と

がんとの闘いになると思いますが

まだまだ負けませんよ!

 

 

 

今日のにゃんこ

 

ムック

😼パパ持ってきたよ、また投げて!

 

 

りり

😼あんた何回目?、良く飽きないわね

 

 

外猫たび

お友達?を連れてきました

 

以前、近所で見たことのあるねこちゃんです

顔が似ているので、兄弟?

さくらねこでした

誰かがお世話しているのかな?

1回食べてそそくさと行ってしまいました

 

たび

😼ここの話をしたら来ちゃいました

 

 

 

土日は天気もいいみたいなので

庭木の剪定が少し出来たらいいですね

無理せずやりたいと思います