2017年10月より

オキサリプラチン

アバスチン

TS-1

上記3剤による抗がん剤治療を開始

 

2018年5月

8クール目で副作用が慢性化

9クール目にオキサリプラチンを

減薬したが変わらないため

10クール目から

オキサリプラチンを抜いて

アパスチンとTS-1のみの治療に変更

現在27クール目が終了

治療継続中

 

 

 

以下現在の副作用

 

オキサリプラチンの主な副作用の

手足の痺れは

薬を止めてから約1年経ちますが

現在も痺れは改善されず続いています

オキサリプラチン恐るべしです

 

 

手の指先の痺れは

指先に力をいれると

痺れているのが分かるくらい

 

足は土踏まずから指先にかけて

痺れています

強さは薬を止めた時から

ほどんど変わっていません

 

今の時期が一番楽かもしれません

冬は当然ですが

真夏になりエアコンをかけると

ちょっと辛くなります

車のエアコンも辛いです

お店のエアコンも辛いです

痺れというよりも痛くなってきます

 

 

痺れ以外は

TS-1の副作用でしょう

当初は手や足の指先に

色素が沈着し黒かったのが

最近全身が黒くなってきました

 

 

今のところ

生活に支障をきたす様な

辛い副作用はないので

ありがたいことだと思っています

 

 

 

 

 

先日の水曜日

会社が休みだったため

遅めの朝飯を食べに

最近近くに出来た

むさしの森珈琲へ行きました

 

私はこれ

 

 

かみさんは

エッグベネディクト

1個は私が食べました

 

 

 

ふっわとろパンケーキも頼んのですが

写メは取り忘れました

 

思ったより大きく12、3cmくらいありました

メレンゲが入っているため

ふわとろでしたが

生地自体が甘く

私には甘さがくどかったです

 

当然コーヒーも飲みました

おいしかったです

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんこ

 

最近暑いので

床に直接寝ています

 

 

 

 

かってにSNSに投稿しないでにゃ!