昨日は3週間に1回の抗がん剤治療の日でした

 

朝8時に病院へ行き

採決・検尿を済ませ

9時半には診察できました

 

血液検査は問題なく

すぐに治療開始

 

 

今回もオキサリ抜きで

アバスチンのみ

11時には終了し

薬局でTS-1をもらい

12時前には家に着きました

 

 

 

2月には造影CTの予定です

今回の血液検査で

腫瘍マーカーが上昇傾向にあり

CTの結果によっては

薬の変更が考えられます

 

 

 

再発して今の治療を始めて

1年4カ月が経ちます

9クール目以降

オキサリプラチンの慢性的副作用のため

オキサリ抜きでの治療

それでよく21クール目まで来たと思う

 

薬の変更は想定内

次はイリノテカンの予定

脱毛が・・・・・

 

 

 

 

今日の朝

すごい朝焼けでした


 

 

天気が崩れるのかな?

と思ったら

朝方パラっと降ったみたいです

 

 

乾燥しているので

一雨降った方がいいのに

もう晴れています

 

 

今日も皆様にとって

いい一日でありますように