小点心《礼物的奥秘》 | レインボーママの**楽しい♪英語と中国語**

レインボーママの**楽しい♪英語と中国語**

レインボーママ(二児の母)、子育て奮闘中!

隙間時間に、英語と中国語を楽しんでいます♪
自身の英会話、中国語会話と日常の記録ブログです♪

趣味は、お料理、ウクレレ、洋画鑑賞♪
行きたい旅先は、台湾と香港♪

{48AB3F62-14D2-499C-B3E2-80F3EF4FA6BB:01}



ブログ更新久々ですが、次のエッセイに進んでいます。

ピンインチェックしたのは、10日ほど前です。

学習計画が立っているので、計画通り進んでいます。

でも、毎日のCD聞きながら音読が、なかなかできていません。

チェック表を付けているので、歯抜けの所は、時間のある時に少しずつ埋めていって、そのうち追いつく予定(^^;;

で、いそいでブログUPしたのは、次のエッセイの予定が迫っているから(笑)

サボっているわけではありません。

育児中ママは、ホントに大変なのです!

大変とは、大きく変わると書きます。

全部乗り越えて、やり切って、わたしの強みにするのですo(^_-)O