パイセンの告知に付き合ってやった参加させていただきました。てへぺろてへぺろてへぺろ

いや、アタシは要らないんだけどねwww

翌日会うヨッチャンママが、


貰っといてーって事でね。


ちと早めについてブラブラしてたら、


ナンパされちゃったぁ~!!!!

うそだよ。

初めましてのヤマニンさん!!、


名前はいつも何処かでかなり前から存じ上げておりましたぞ!!

ほっこりした好い人カナヘイうさぎ

で、遅刻してパイセンやってくると。

後ろのほーーにいた男性が二人おもむろにやってくる。

G君とショボエモン君でした。浜松から前のりでお疲れ様です。

G君は海の近くね。     ??いいんだよね?

散々パイセンいじりで疲れたので帰宅爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

違うよ、1国って4時には退散しないとにっちもさっちもブルドッグになるの。

ショボエモン君、笑わせ過ぎてすまなかった。疲れたでしょ。

帰りはG君に途中まで先導してもらい。
メチャメチャ模範的な先導!

白バイ隊員か?教習所のセンセーか???って位よ。

   あ、御礼のプレゼントなんていいからいいから(*´∀`)

翌日は渡したよ。





証拠写真(笑)

この後、二人のおばちゃんは1日中、遊びほうけてました。