今バロンさんにスカブーのブレーキ周りをみてもらってるとこー。

一時間位かなー?と言うことで、近くのコーナンでブラブラ~として、

おやつ。カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

皮が薄くてパリパリです。

さて、父の老健への支払いも済ませてきたので、どーっかな?!

↑月に3回の支払いなのよ!ニコニコ現金払い!!!

それだけ、会いに来てくださいって意味が含まれてる・・・。


沈丁花やっと咲いたよー❤





後ろのプランターは「イチゴ」です。
3年目になるかな?ちゃんと実がなりますよー。

例のヒヤシンスはそろそろ終わり。

そうそう、アジサイがもうとっくになんだけど、新芽が出てるのよねー。
家、植木鉢でやってるんだけどね。

ジメジメな梅雨も楽しみになるのよねー。

さ、バロンにもどろー!