ありーがとーさよーならー。
またもやパー子のパンツ姿(笑)



きたぜ!!!!

防犯ロック外し忘れのために、100均のロープ付けてます。SVのフルバンク事件からwwwwww

早速、旦那さんにカゾスタ行ってきて貰う。
その間に生チョコ作り。

で、取り敢えず全体眺めて・・・


車を含め、計4台。

グレーやん。
グレーゾーンカナヘイハート爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





暗ぁ~!!!!

んで、孫つれて服部牧場。チビはお留守番。



やぎの赤ちゃん、



萌え~!!!!!!ー

もうね、孫なんてそっちのけ(笑)

で、明日はちと遠乗りしてくる。



アドレスvs.スカブー(笑)

河津桜が見頃だってね。


       巷ではアタシが怖いとか、太ってるとかBcupだとか囁かれてるけどさ。



Cだぞ!!!ものに依ってはそれでもキツい。

薄着の季節になって、土下座しても遅いぞ。
首洗っときなさいね。



あ、こんなことゆーから、怖がられるのね。


全部あ○るさんとぱい○せんのせいだからな。とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1